2013年3月2日土曜日

Figure-rise6



ザクぽんと違って、

タイバニ・プラモは

指が痛くならないので楽ちん!

  パーツも少ないし~



しかもFigure-rise6は

より簡略化されてて

パーツが少ないので、簡単です




簡単なので、

つい 3箱一気に仕上げてしまいそうでしたが・・

 それでは間が持たないので
(ぉぃ!) 

頑張って2日に分けてみましたww

 プラモは小さいのより

 大きいのが好きなんですが



MGのダブルチェイサーが無いので

・・とりあえず、棚が余ってるしね^^


タイガーのひざシール無かったのが

不思議です



余ってるとこをテキトーに三角に切って貼っておきましたww


たぶん、ケアレスミスですね?!

三角の存在を忘れてたんですね?


フィギュアアーツよりちょい大きい









クリアパーツが綺麗ww

シールペタペタが面倒だがクセになる(笑)

小さいのも良いかもねぇ~安いし




ガンプラの1/144も作ってみたら
   良いかも~とか良いそうな自分がコワイ;;



やっぱ、甲冑組み始めようかしらん?

あれが一番手間暇かかりそうだ・・・
つくづく・・・とても暇人なのだな・・私って(T_T